ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

シブハマで泣けなかった理由

絶対に泣くと思ってたシブハマで泣かなかった。まあ泣きたくて行ってるわけじゃないんだけど、ドラパ聞いてバカ泣きしたから絶対泣くと思ってた。

わたしが泣けなかった理由は、偽乱数を安井さんにやらせたこと、偽乱数に意思を持たせたこと、偽乱数の出番が多いこと、だと思う。
ドラパだとぽっせ3人で偽乱数と戦う、っていうイメージだったんだけど、今回は偽やすらむVS左馬刻幻太郎帝統までしちゃうじゃん?見てるこちら大混乱だよ。乱数は自分の感情とか意思を持ってしまったから不良品扱いされてると思ってるんだけど、偽乱数もそうなってしまうのは有りなの?
わたしはあの仲のいいぽせちゃんたちが見たかったから、偽物とはいえやすらむちゃんと戦ってるのが衝撃だった。

とか言いながら、もうこの脚本も演出も受け入れてめちゃくちゃ楽しく公演通ってるし、とら2よりとら4より入る公演数少ないな〜と思ってたのに余裕で超えちゃったし相変わらずなんとか、やって〜ますわ〜。

まあ泣くためにヒプステ行ってるわけでもないし、泣くとボロボロになるし全然いいんですよ、はい。サカブクロが刺さりすぎたっていうだけで。偽乱数やらなかったら見れなかったやすらむちゃんもバカほどあるし。

会場で舞台写真売ってくれますように。何事もなく千秋楽迎えられますように。ほんとヒプステって楽しすぎる。だいすき。