ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rep LIVE side F.P 初日ソワレ備忘録

これはレポというか、わたしが初日にどう思ったかを書き残しておきたくて書きます。きっと楽に見て思うこととは違うと思うので! 前日にチケトレ当選して即飛行機予約して日帰り札幌!CASTの時ぶりだったから4年ぶりの札幌だったらしい!時経つの早すぎて怖…

Rep LIVEシブヤ初日目前の今思うこと

なんと、チケトレ最終チャンスの今日、当選した。 いろんなとこかけてたから先に落選メールがきてて、いや、まだあるもんね!!!!!て思ってたら当選メールきてて震えた。そしてチケット開いて倒れるかと思った。 今日のカウントダウン1時間遅刻事件に引き…

Mix Tape1初日だった日

7月12日の仕事帰り、そういえば今日のカウントダウン出てなくない?と思いながら帰った。ここで気付けなかったのは完全に平和ボケだったと思う。あとあのサイトの写真があまりすきではないのもあるかも。 その日はヒプステに向けて眉毛脱色しながら()、ONE P…

ドクステで予想外に号泣した話(ちょっとネタバレあり)

木津つばさがDr.STONEっていうジャンプ漫画の舞台するらしい!チケット持ってないけどとりあえずアニメ見てみよ〜と思って見たら、それはもうめちゃくちゃ面白くてハマってあっという間に2期まで見た。そして気がついたらドクステのチケットも持っていた。 …