ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

Rep LIVEシブヤ初日目前の今思うこと

 

なんと、チケトレ最終チャンスの今日、当選した。

 

いろんなとこかけてたから先に落選メールがきてて、いや、まだあるもんね!!!!!て思ってたら当選メールきてて震えた。そしてチケット開いて倒れるかと思った。

今日のカウントダウン1時間遅刻事件に引き続き、また寿命が縮んだ。ヒプステはとんでもない。

 

そもそも新ぽせに札幌の交通費かける勇気がなかったのと、行くんだったら1人っぽかったので新ぽせ初見で介護を要するであろうわたしに1人はキツいなと思って札幌は視野から外していた。けど、りゅうとりょう()のこの記事を読んで、たきりょちゃんがいれば間違いないな、、と思えるようになった。たきりょちゃんさんには感謝しかない。

「ヒプステ」って超面白い!坂田隆一郎&滝澤諒、シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”6000字クロストーク | WEBザテレビジョン

 

 

〜予想ネタバレ(?)あります〜

 

 

 

 

そんなわたしが今不安に思っていることを残しておきたい。

 

  1. 優勝曲、やる?
  2. BoP衣装、着ちゃう?
  3. 歴代曲、何歌う?

 

BoPで優勝曲のイントロが流れた瞬間に崩れ落ちた初日、忘れられない。絶対にこの3人で聴きたいと思ってたしBoPが最後のチャンスだったので本当に本当に嬉しすぎて大暴れした。新ぽせは歌うなとまでは言わないけど、歌ってほしくはない。ややこしや。

 

BoP衣装、去年の夏の思い出があるからこそウワーーーーーーー!となるのであって、新キャストのBoP衣装って一体どう言う感情になるんだろう。かといって新キャストだけBoP衣装着ないのも変だしきっと着るんだろうなあとは思っている。

 

この前ふと、これってつまりどんぱすもF4YPもBoPもやすらむが歌うってこと!?!?って暴れた。まだ歌ってもないのに。想像できんすぎる。ハマはとら1とら4の曲も歌ってたけど2/3新キャストのシブヤは何を歌う?愚者と賢者歌う!?!?一斉検挙くる!?!?!?(こない)ハマは実際に見たわけじゃなくてセトリだけ見たのでどんな感じかもさっぱり分かんないけど、とら2とかとら4の乱数曲歌ったりする!?おじさんたちに教えてあげる!?いいこと考えちゃう!?!?まあとりあえずぎゃんぶるざんまいは絶対に歌ってほしいよ。あれは何回だって見たいよ。チェリーきて笑み溢してほしいよ。

 

 

とら5見て安井謙太郎さんに感謝を述べたのは事実だし、やすらむだったからこそあのかっこいいとら5になったと思ってるし、やすらむが嫌いとかじゃなくて、ないものをするのと、あったものをするのとじゃ話が変わってくるんだなと改めて。

 

 

キリンさんのごと〜だいさんがいないのは残念だけど、明日もみんなが健康でありますように。

みんなが楽しめますように。

飛行機飛びますように。

 

絶対絶対たのしむぞ〜!!!!!そして生きて帰る!!!!!!!!!!!!介護してくれるお友だちいないけど生きる!!!!!

 

 

どんな理由かは分かりませんが、チケトレ出してくれた方、本当にありがとうございます!!絶対に楽しんできます!!!!!