ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

Rep LIVE side F.Pが楽しすぎた2022夏

 

 

あんなに不安しかなくて怖かったのに、結局めちゃくちゃ楽しかった。ぽっせがもっともっとすきになったし、わたしってシブヤがすきなんだなあと気付かされた2022夏だった。

 

結局シブヤは10公演中7公演入った。もともと2公演しか持ってなかったような気がしてるけど気のせい?ところでシブヤの方が単独公演の数少ないのなぜ?もっともっとわちゃわちゃToFが見たかったよ!?名古屋初日のわちゃわちゃはもう頭狂うくらいかわいくって意味わからんかったな、、いつも以上に距離バグだったしわたしの脳もバグった。

 

ハマの大阪も入ったんだけど、れぷすくがまっっっったく違う曲すぎて衝撃受けたし、シブヤのノリででぃらいとのクラップしたら誰もそのクラップしてなくて泣いちゃいそうだった、、そしてとてもシブヤが恋しくなった。終

 

 

ここからはわたしが個人的に思ってたことで、実際どうだったかは別にどちらでもいいし、事実かどうかは知らないから、そうだったんだ〜とか思わないでほしいんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たきりょちゃんがせこに振り回されまくりで大変そうだな〜〜〜って思ってたんだよねー。らむだみたいに1人でふらふら〜っと消えちゃう!って話してたのも、いやいやそれ全然よくねーよって萎えたし(笑)ひぷの後に初めてしゅぱのサマライ入って、たきりょちゃんてこんなに楽しそうな顔できるんだ、、って衝撃を受けて、えーそれってつまりそういうこと!?!?って勝手に考えてた。から今回、(札幌はさておき)すっごく楽しそうな顔しててそんなぽっせを作ってくれたやすいさんにもりゅ〜さん(初呼び)ももちろんたきりょちゃんも、あの3人だったからこそのシブヤができて、わちゃわちゃしてて、ちゃんと3人とも意見言える空間を作ってて(事実は知らんが)、なによりほんとうにほんとうに楽しそうでにっこにこでかわいいシブヤが見れてさいっっっこうにしあわせだったよ〜!!!!のきもち!!!!!

れぺらい一緒に公演入ってくれたなつみちゃんとなあちゃんもありがとうだし!おともだちもできてはっぴ〜!だったし!

 

でも、あとの4ディビのれぺらいが終わるまでシブヤのライブ見れることはないってこと?って最近気付いてむりすぎ〜!!!!ってなりました。

 

ずっと書こう書こうと思ってたんだけどなんか気付いたらめっちゃ時間経ってて意味わからない!早く書くべきなのよほんとに。めちゃくちゃブログだけどもういいです!終わり!読んでくれた方ありがとう。

 

最高の夏をありがとうございました。