ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

やすいさんと初対面した感想

 

忘れないうちに思ったことを残しておきます。良いことばかりではないかもしれないので、見たくない方は閉じてください!

 

 

ヘアメ前行ったところと同じとこ行ったんだけど、いつ行ったんだっけと思ったら船イベで、自分の中でめちゃ気まずかった。けど今回もめちゃかわいくって沸いた!でも顔盛れてなくて萎えた!!!!こういう時は嘘でもいいからかわいいって言ってくれるおともだちがほしいよ!!!

 

 

2022.09.11

入り口でチケット確認

列並んで会場入る

それぞれのブースで受付、本人確認

並ぶ

↓会場はこんな感じだったヨ

f:id:bonbonheibon:20220913225919j:image

めがねのやすいさん。

 

・並んでる時間めちゃくちゃ緊張したしおともだちもいないしすることなくて台本(言いたいことメモったやつ)ずっと見てた()

・周り、おともだちとばいばーい!とかしてて羨ましかったおともだちほしい!!!!!

・待ってる時に聞こえてきた、もろのぱわー!!!!!!!(大声)めちゃにやけた

・入って正面じゃなくて横におるんかい教えてくれよ!!!

 

接触後の感想〜

・誕生日当日に現場なことって滅多にないし、今日誕生日って言っとくかと思って、「今日誕生日!」「お!おめでとうー!」みたいな一瞬の会話を想定したらここで話広げられて、ちがうよわたしの誕生日の話はいいんだよー!!!!となりました

・この流れで、んははは!!っていつものあの笑い方してて楽しそうだったんだけどわたしが話したいことありすぎて強制切り上げしてすみません

・やすいさんは人脈広くていろんなことを知ってるんだなーと思った

・やっぱりやすいさんって人と関わるのが上手、おちょくり具合がうまくてこりゃモテる人間じゃん、、

・わたしがベラベラ喋りまくってた時もちゃんと、うんうん言って聞いてくれてモテる人間だなと(また)

・つまりやすいさんてチャラい(???)

・やすいさんのせこくん呼びかわいい

・9割わたしがベラベラ喋ってたしまじ秒すぎ時間足りなすぎ

・誰の接触行っても安定に馴れ馴れしいわたし

・筆ペンサインかわいい

 

 

言いたいことの4割くらい言えたからまあよしとしよう。言いたいことは削りまくっても10くらいはあるからね。そういえばなにがPowerフルだったん?禁句?

 

で、接触命だったこのわたしが今回行って、接触よりライブに金かけたいかもって思ったことが衝撃だった。もちろん今回もめちゃくちゃ楽しかったんですけどね???

 

これからもゆる〜〜〜〜く行きたい時に行きたい現場に行こうと思います。

 

 

やすいさんへ

安井謙太郎さんは最高にかわいいよ!!!!!ほんとだよ!!!!!!!!!!!!!!嘘言わないで有名なわたしだよ!!(聞いたことない)

思い出をありがとうございました!7ORDERに出会えてよかった、って伝えられてないです!!

 

明日からのツアー、ハースケすぎだけど平和に終えられますように!脱色と着色楽しみだよ〜〜〜