ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

2022年現場まとめ

 

■1月

・Gロお正月、Gロ、Bimiライブ、せこカフェ、BoP衣装展、とら5

まだ安井謙太郎って呼んでた(はずだ)し、全然期待していませんでした。Bimiライブはみんなぶっ飛んでてとても怖かったですがこの中に入れたら楽しいだろうなーと思いました。せこカフェが今年の出来事だなんて信じられない。とら5は左馬刻のオタクでもするか〜とか言って入ったのにらむぴしか見ていませんでした。おわり

 

■2月

・Gロ、Date with.......ぴあアリ代々木、きゃらドリ、たきりょ写真集イベ、しょたちんリリイベ、超英雄祭

とら5見てDateのチケットを手に入れ、初7ORDER現場!行動力!!新規にも、選ばれなかった方にも優しくてそんなことある!?!?!?って衝撃を受けた。そしてライブがめちゃくちゃ楽しい。なつみちゃんも連行した。初めてたきりょちゃんと話した。超英雄祭は修行だった。暇すぎてトイレでMONSTER見てた。

 

■3月

Gロ、しょたちんライブ

いつまでGロ行ってたん?長すぎ。しょたちんの手足長ダンスがだいすきなので最高時間だった!しょたりゅと!次もたのしみ!!!

 

■4月

せこ写真集イベ

もう全然記憶ないしたぶんこの時はもうすきじゃなかったんだとおもう。わら。ASAPをめちゃくちゃ聴いてた。

 

■5月

りゅとイベ、FP試験、きゃんぼ

燦参七拍子行くか迷ったけどFP試験と被っててやめた。たぶんずっと勉強してた。幕張メッセが試験場だったんだけど、近くできゃんぼがステージ出てて昼休憩に見に行ったwwwwwwww余裕ぶちこきだった。

 

■6月

リトファン、しゅぱリリイベ

リトファンめちゃかっこよかったけどもうあの一連の写真しか思い出さないよね。リリイベの整番がまじで後ろから3番目くらいでウケた。

 

■7月

ドクステ、れぺらいシブヤ札幌羽田

ドクステで泣いた。れぺらい札幌はみくてが死んで早めに行かないとヤバい!けど札幌ってどうしよう!!!!!とか思ってたら前日にリセール当たって職場で飛行機手配した思い出。行動力まじおもろい。弾丸札幌旅行。ヒヤヒヤしながら行ったけど、めちゃかわいくってめちゃたのしくってちょー最高だった。ちゃっかりファンサも貰った。そもそもれぺらい2公演くらいしか持ってなかったのにめちゃ増えたわら

 

■8月

れぺらいシブヤ名古屋、れぺらいハマ大阪、サマライ

名古屋もリセールで取ったんだけど、隣の人とでぃらいとの餅つきラップ成立して感動しすぎて声かけて仲良くなったのが今年最高の出来事かも。奇跡の出会いすぎる。そしてちゃっかりレスも特大ファンサも貰う。サマライはまぐ不在。U&I最高。

 

■9月

Powerサイン会、脱着仙台羽田、サカブクロ

誕生日当日だったのにめろめろは信じてくれなくて話題終わりwww話したいこと死ぬほどあったから諦めてギリギリまで喋り続けるロボットと化しました。仙台も2日前だかに行くの決めて弾丸仙台!雨の羽田。サカブクロは泣いてハンカチ迷子(?)になった。

 

■10月

Get2、サカブクロ大阪

U&I最高。大阪でカンピロ発症して死亡。公演の前後だけ元気になる謎現象が起きたが、新幹線で限界を迎え品川駅で救急車に乗る。40.0℃ってなんだよ。救急時間外料金、タク代かかって大出費。隣でレス目撃するも、わー!!!ってする余裕なかったからやっぱり元気じゃなかったんかもしれん、、(笑)

 

■11月

脱着ガーデン

まさかの客降り。そんなのには振り回されないぞ〜って自チケの変な席()入ったら後ろ通路で客降りめろめろでしんじゃった。横顔が美しかったことしか覚えてない。

 

■12月

ナゴジュク、エーステ、Happy Jack!

空却大暴れのナゴジュク楽しすぎたしまじ元気出たー。新独歩も愉快でおもろすぎ。初エーステは水江さんの顔が良すぎて理解不能。ツーマンは出てきた時にどこ!?って探したらどんぐりだった。&Yのイントロ流れた瞬間しんだ。かっこよすぎる。

 

 

おわりです!!!!!振り返ってみればいろんなところに行ったんだなあとなるし、そりゃお金なんかあるわけなくてわらう。わらえないけどわら。でもわたしが楽しく生きれたのは現場もだけど、おともだちのおかげなので本当に感謝です。これ読んでくれてる人も、箱入れてくれる人もみんなありがとう〜!みんなのおかげで生きられてます。

来年も楽しく生きていけますように!仕事決まってないし家も失うしどうなるか全く分かりませんけども!!!!!なんとかな〜れ!(適当)

 

1年本当にありがとうございました。2023年もよろしくお願いします!!!!!!!!