ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

🛹キャス変つらい

 

(わたしの中では)第2部延期公演は叶わなかった。

ずっとずっと、楽しみにしてた。

つばさが悪いわけでも新キャストが悪いわけでもない。つばさとたきりょだからこその暦とランガが最高だった。なによりたきりょがつばさと一緒で楽しそうだったから、より暦ランガが良く感じたんだろうなと思っている。できちゃうランガに嫉妬してすれ違う暦ランガも、やっぱりサイコーだ!(?)な暦ランガもつばさとたきりょで見たかったよ。エスケーエイトはここからがおもしろいのに。

わたしの中ではこのふたりの暦ランガは幻だったんだと思う。どうしようかなーって後回しにしてたら円盤買い逃すし。

 

だけどエスケーエイトステにつばさりょうが出るって聞いてアニメ見たんだけど、すっごくおもしろいアニメだったしこうやっていろんな作品に出会えるの楽しいなと思えてそれは本当に良かったなと思う。全然配信されてないのが残念だけど。

 

速攻で公式のフォローも外しちゃったし、エスケーエイトステの情報もビジュも風都探偵って言葉も見たくも聞きたくもなかった。

 

仕方ないことだなんて分かってるけど、でも表に書くのはこれで最後にするので残させてほしい。

 

本当に本当に楽しみにしていました。エスケーエイトという作品に出会わせてくれてありがとう。

最高の暦ランガをみせてくれてありがとうございました。

 

あと、最近わたしのYouTubeMusicさんがParadiseをよく流してくるのはどういうつもり?