ぼんぼんへいぼんぼん

もう誰のオタクにもなりません

シブハマ大阪入った感想

・あんなにゴホゴホしてたら喉やられそーすごい
・さまちゃん、とら1の時に引き続いて結果いい奴。でもイライラしてスマホは壊す。
・光るスマホ、光るホース
・やだやだソング、映像もうちょい薄くしてくれないかしら?せっかくばちばちかっこいいのに見えん
・えっちソングのタイトルが調教取調室なのウケない?職権濫用か?まあ顔がいい人にあれをやらせたくなるのはわかる(?)
・本編、偽らむもめろめろがしてるからその時間もまあまあ長くて、絆ァ!なぽせが見たかったわたしにとってはつらかったけどもう受け入れました(早い)
・せこらむはもう全部固定って感じだったけど、やすらむは見るたびに違うことするから引き出しにびびるし見てて本当に楽しい!!だいすき
・やすらむはリーダー感がすごい。この人がいれば大丈夫感がすごい。すき
・れみひーせーわーい(シーン)
・シブヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ
・情緒えぐいライブパート
・さまちゃん「シブヤァ」
・美食ハンターにだいすぅ参加爆沸きした。止めダンスなたきざわちゃんにぴったりすぎる振りで最高。
・表らむと裏らむ、本物らむと偽らむ、演じ分けるめろめろ天才すぎて困る。すき
・あざとい動作も煽り動作も引き出しありすぎん?こわいよ(褒めてる)
・調教ソングは何回聴いても意味がわからない。なんで調教してるの?何?なぜはだけている?エロ売りの銃兎さん
・やすらむ、攻撃の時も受けてる時も動きが大きいから水色コートがぶわあ!ってなってめちゃくちゃ良い。そしてダンスがうまい。
・偽らむの中のやすらむ探し
・最後の三心同体の煽り合い最高すぎるこの調子で楽アンコの全員集合復活してくれない?
・出る杭は打たれるぽせちゃんかわいすぎ
・暗い話続いてしんどい、、てなって美食ハンターを求め始める。だいすぅかわいすぎる。のに踊り出したらばちばちで人が死ぬ。敬礼して顔上げるやつだいすき。頬落ちるだいすちゃんかわいすぎ。いやしんぼさんめ〜
・ママは出さないけどらむがクローンなことは言ってしまうヒプステ
・声出し誘導の天才安井謙太郎さん
・悪口言われるターンしんどい
・さまちゃん、合歓ちゃんすきすぎ
・銃兎に資料渡されて怒った時のさまちゃんうるさい
怖すぎ。でもちょっとしゃがんで資料ばちーん!しててあらんぴかわいい
・だいすき〜!(初日)(めろめろ大天才)


とりあえず大阪公演終わるまで更新する予定です